ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

試験ー(´・_・`)

試験を受けてきました。

ぼちぼちレポートも書いております。

試験の難易度はまぁまぁ普通でした。

満点とるには結構厳しいけど、7割くらいなら予習すればとれそうなレベル。かな。

前日に3DSを、

試験日の学校の帰りにデジカメを買いましたw

1500万画素以上、広角26mm、光学5倍、でまぁー無難な性能でしb

写真ももっとのせられたらなぁと思いますw

以下余談

9月に入ったというのに、暑い日が続きますね。

エアコンをいれたまま寝ると喉がいたくなるので、極力避けたいのですが、

あまりの暑さに夜中に起きてしまうこともしばしば...

仕事のペースも安定せず、勉強に当てる時間を均一にできない...

なので朝活をしたいと試みる日々...しかし朝起きられないww

早起き→安定した時間の確保→空いている通勤車両→覚醒による業務効率の向上etc...

早起きの恩恵は非常に魅力的なのですが、

なのですが、

起きられないww

んでもって最近よく食べる、食べる。

そんなもんだから大きくなっちゃいますっ←

身長ー体重=110が僕の目安なのですが、このままでは105くらいまでなってしまうorz

もともと幼児体型(中年太りw)なので、お腹回りに脂肪が尋常じゃないくらい集結してしまっているので

なんとかしたいものです...

あーーーー時間がほしいーーーー

あーーーーー暇もほしいーーーーー

すべてを投げ出して、1ヶ月くらいなぁーーんにもしない時間がほしいーー(ダメ人間w

以上!