ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

nexus5買いました

nexus5を買いましたw

勢いで買ってしまったのですが、思いの外使い勝手がよく、

大変満足しております。

買ったのは、発売週でしたが

ようやく昨日4.4.2のアップデートが来たので、

あげてみました。

報告にあったように、HDR+の処理速度が向上しており、

ようやく使えるカメラになりましたwww

動作は快適そのもので、iOSにもひけを取らない出来になってきたかと

思います。

あと、白ロムが安かったので、

DOCOMOのアローズF-02Eを買ってみましたww

使い方はメディアプレーヤーとしてです。

電池持ちが深刻なレベルで悪く、通常のスマホとして使うには

ちょっと耐えがたいものがありそうです(;´Д`)

さらに、PS3用のゲーム、ロックスミス2013を買ってみましたww

もともとギタリスト()だったので操作は問題ないですが、

HDMIケーブルだと、遅延が耳障りですね...

ギターでしかやっておりませんが、

幸運なことにベースももっているので、ベース練習にもつかえそうです\(^o^)/

さて、社会人大学生として、入学してから初の年末です。

思い返せば短かったですねー

業務が忙しいのもですが、

帰宅後の学習、さらには休日の学習のモチベを保つのが

相当きついですね。

なんせ勢いで入学したのでq

1年生は序章で、ここからが専門的な分野に突入していくと思われますが、

めげずになんとか卒業までこぎ着けたいと思いますww

そんなこんなでnexus7(2012)からお送りいたしましたw