ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

iPhone 8 RED購入しました。

赤いものは速い。誰かがそう言ってました。(1000番煎じくらい?)
iOS端末として、iPhone6(sじゃない方)を使用していたのですが、なんとなく2年以上使ってるし、
買い換えたいなーということで、買ってきました。表参道のAppleで。

買った直後はテンション上がりまくりでしたが、結構、6と変わらないんですね。
すっぽり囲うタイプのケースだったら、操作してて忘れそうです。

変わったのは、ホームボタンがへっこまなくなったくらい?
Touchセンサーはめっちゃくそ早くなりました。(多分6sから?

そんなこんなですが、赤もガラス背面も気に入っており、また2年間使えそうです。IMG_6872.jpg