ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20190328_キロロ

今年のスキーシーズンは回数こなせなかったように感じたけど、締めくくりは札幌で。

ということで来ました北海道。

 

3月も終わりに近づき、東京では暖かい日もまま有りましたが、こちらの雪質はなかなか良いです。(というかハイシーズンと変わらない感じ?今までの春スキーで一番良かったです

 

f:id:rider-kikyo:20190422091014j:image

去年の写真と比べて見ましたが、雪自体は少なかったようですね。でも週末にかけて冷え込み、良い雪になったみたいです

 

 

と、夜(フライング気味)は札幌ビール園へ。

服に臭いが沁みこむので、ビール園専用の戦闘服で来ました。
f:id:rider-kikyo:20190422091011j:image

 

毎年中央ホールのところに行ってますが、他のところもあるのかな?