ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20230126_VAPEのおともにVAPORESSO LUXE QSを購入

元々、紙巻きたばこを吸っておりましたが、世の流れを受けてアイコスにし、結局節約にならないからとVAPEに移行してきましたが、メカメカしいデバイスから離れ、小型のデバイスに落ち着きました。

 

VAPORESSOのLUXE QSは、100円の板ガムより少し大きいくらいの外観に1000mAhのバッテリーを積んだデバイスで、液漏れも少なく、メッシュコイルでリキッドの味もよくでます。

f:id:rider-kikyo:20230427110115j:image
f:id:rider-kikyo:20230427110118j:image
f:id:rider-kikyo:20230427110121j:image

 

前世代のLUXE Qも持っているので比較した感じ、給電の接点が増えたのと、インジケーターが隠されたのが大きな特徴かと思います。

とはいえ、同じポッドも互換しているとのことで、大きな差はない模様。

 

ジュース系のリキッドの味がよく出るので好んで使っております。