ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20181027_青野原野呂ロッジキャンプ場へ行ってきました。

今シーズンの終わりも近づき、まだまだキャンプに行きたいので、今度は相模原市の青野原野呂ロッジキャンプ場へ行ってきました。

 

ここは初めてでしたが、先の台風の被害を受け、サイトを縮小しての運営でした。

大変な中お邪魔してしまいましたが、気さくなスタッフさんが迎えてくれました。

 

新アイテムとして、焚き火台を持って行きました(笑

直火もOKだったっぽいですが、後処理や調理性を考えるとあって困らないアイテムですね。

 

水場まで少し距離がありましたが、ウォーターサーバー(100均)と折りたたみバケツで乗り切りました。

 

近くに、いやしの湯という温泉があり、ここも素晴らしかったです。

 

f:id:rider-kikyo:20181105143848j:image
f:id:rider-kikyo:20181105143844j:image
f:id:rider-kikyo:20181105143837j:image
f:id:rider-kikyo:20181105143855j:image