ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20181007_芦ノ湖キャンプ場に行ってきました

シーズン的に虫もいなくて暑くもない。という恰好のキャンプシーズンですし、今度は箱根の芦ノ湖キャンプ場へ行ってきました。

 

この日もいい天気で、西湘バイパスを経由してひとっ走りしてきました。

 

こちらのキャンプ場もコテージとオートキャンプと通常のキャンプサイトがありますが、昨今の値上げが苦しいのでキャンプツーリングして来ました(笑

 

大きな水場を囲うようにサイトがあるので、どのサイトからでも水場が近いです。

トイレもけっこう清潔にしてあり、ファミリーにも人気のキャンプ場だと思います。

時期によっては、夜間走り屋(?)の音が聞こえることもありますが、爆音って程でもないので大丈夫かと思います。

 

ここは5-6回は来てます

 

f:id:rider-kikyo:20181105141904j:image

f:id:rider-kikyo:20181105143121j:image
f:id:rider-kikyo:20181105143118j:image
f:id:rider-kikyo:20181105143126j:image
f:id:rider-kikyo:20181105143130j:image