ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20180915_ウェルキャンプ西丹沢へ行ってきました

はてなへの移行後、第一回目の投稿になります。

レイアウト等々、これから慣れていこうと思います。

f:id:rider-kikyo:20181105145112j:image
f:id:rider-kikyo:20181105145126j:image
f:id:rider-kikyo:20181105145119j:image

 

ということで、9月15日に神奈川県足柄上郡にあるウェルキャンプ西丹沢へ行ってきました。

 

A〜Eのゾーンに別れており、キャビン・コテージ・ドッグラン・露天風呂・釣り堀となんでもござれのキャンプ場。

レンタルも豊富なので、サイトによっては水場が遠いこともありますが、とりあえずココって感じでも問題ないかと思います。

 

キャンプ場付近には買い出しにいけるような場所は少ないですが、売店の品揃えは豊富です。

 

今年は2回来ました