ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20230304_NASPAスキーガーデン

今や珍しくなったスキーヤーのみのスキー場であるNASPAに行ってきました。

f:id:rider-kikyo:20230427113120j:image

ここはモーグルの専用バーンがあるガチ目のコースと、反対側はなだらかな斜面の続くファミリーコースが共存する不思議なスキー場です。

 

とはいえ、直結のホテルが大きい(NASPAニューオータニ)ので、メインはライトユーザ向けで、時期によりアスリート養成も行っている。という感じでしょうか?

時々、コースで常人ならざる技を見れたりするので面白いです。

(TVで見るのとはまた違った迫力がありました)