ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20181124_矢板市城の湯キャンプ場

もうかなり寒くなってきましたが、行ってきました。栃木県。

 

ICからほど近く、また市街地にホームセンター・ファストフード・スーパー・薬局など有り現地調達でも買い出しが容易なキャンプ場で、ファミリーにオススメかなと思いました。

 

温泉施設が隣接しており(というか温泉施設にキャンプ場が隣接?)建物自体も新しいため、気持ちよく利用できます。

 

トイレや水場などの整備も行き届いており、明け方はスタッフさんが清掃している中、挨拶にも気持ちよく応えて頂き快適なキャンプを楽しめました。

 

サイト自体も1つ1つが広く、テント+タープでもお隣さんとの距離は十分保てます。

 

キャンプ人気のためか、この日もほぼ満杯でサイト番号は指定されておりました。

 

デイキャンプやキャンプ熟練者が多いのか、夜も静かで明け方の行動も早かったように感じました。

 

f:id:rider-kikyo:20181204112703j:image
f:id:rider-kikyo:20181204112658j:image
f:id:rider-kikyo:20181204112655j:image
f:id:rider-kikyo:20181204112651j:image