ききょうの備忘録雑記

ゆっくりきままに綴るブログ

20201023_iPhone12pro買ってみた

iPhone8REDも発売日に買った気がしますが、2年半経過しており、SE2を買おうかと思ってましたが、ちょうど12が出るとの事でコッチを購入しました。

 

iPhone版Storeアプリがいいとか、PC版のApple公式がいいとか色々噂されておりましたが、ブラウザから普通に買いました。

正確には7分ほど過ぎた時間でかいました。

00分ちょうどは流石に混み合っていたようで、うまく接続できず、(買い急いでいなかったので)トイレやら何やらしてから再トライしてました(笑

 

f:id:rider-kikyo:20201209101840j:image

箱黒かったっけ?


f:id:rider-kikyo:20201209101833j:image

筐体はサラサラなサテンな触り心地。

トリプルカメラが怖い。


f:id:rider-kikyo:20201209101836j:image

電源ボタンが電源切るのに使えなくて動揺。

(VolUP+電源になった模様)